2013年8月23日金曜日

幼稚園クラスの教材

2学期にも入り、慣れてきたのでABCの練習を含め
9月の第2週から教材を使いたいと思います。
お手数ですが、皆様個人でご購入をお願いします。
因みに、下はアフィリエイトになっています。
(使用したことが無いのでわかりませんが、
下からご購入いただけると、わずかですが収入に繋がるようです W)
個人でご購入頂くような形になってしまって
申し訳ありません。

大量の教材を、集計したり、集金したりする勇気がまだありません(;^^)
因みに、アマゾンでなくても
どちらでご購入いただいても大丈夫です。
新品じゃなくても良いです!




  年長さん用の教材



年少さん用の教材
(I know the Alphabet 年少用)


年中で、昨年からクラスに通っている子は年長さんのものを、
今年からの子は年少さんのものを購入して下さい。

 授業の中でやるもの、年長さん用のものはその中から
簡単な宿題も出す予定です。

もし、他に何か良い教材が手軽なお値段であるようでしたら、
是非お知らせ下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿