2012年11月22日木曜日

TEAPOT song

色んなバージョンがありますが、やっているのと一番近いタイプです。歌の意味がつかめるものはこれでしょうか。

 同じ動きのものはあまり見つかりませんが、一番似ているものはこれかな?

Open Close の歌をやっていますが、通常はOpen Shut themのようです。Shutはシャッターが閉じるような感じをイメージしてください。私の持っている曲はきっとCloseの方が使えるのでCloseに変更したのだと思います。クラスで教えているのは、曲の半分を繰り返して違う動きに替えるバージョンですが、このバージョンはYoutubeでは見つかりませんでした。
 でも、無いよりはマシ!と言う事で、色んな動きのバージョンがありますが、これを乗せます。


ENJOY!

0 件のコメント:

コメントを投稿