2012年10月18日木曜日

遅れてます。(;>_<;)

土曜日のキッズクラスと昨日の水曜日のブログがちょっと遅れそうです。 連日の睡眠不足と雨の中の運動会から引いた風邪を、毎日のうがいで<ちょっと痛い>でずっと頑張っていた私の喉ちゃんですが、ついに穴あきの痛さに到達してしまいました。( TДT) しかも、私にぴったりくっついていないと10分も寝てくれない息子。一日36時間と12時間の睡眠時間が欲しいです。(笑) もうしばらくお待ち下さい。今日は冬眠して治します! ハロウィンパーティーに参加ご希望の方は、お知らせ下さい!(〃⌒ー⌒〃)ゞ まだまだ空きがあります。(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿