2012年10月10日水曜日

10/10 お友達が沢山♪

今日は両方とも1人ずつ来れなかったお友達がいて寂しかったけど、新しいお友達が沢山増えました。お名前早く覚えなくっちゃ!記憶力が悪くてごめんなさい。でもお顔は覚えたよ!
紹介で来てくれた子や遠くから来てくれたお友達もいました。
みんな、本当にありがとう! ロンドン橋は失敗と見なし、違う遊びをまた探します。
ABCDは読めるんだね♪お勉強してくれたのかな?とても嬉しかったです。花丸生徒さんばっかりです。
動画を手作りしてみました。(笑)
トドラークラスはベッドルームでした。寝室にテーブルはあるのか!と突っ込みたくなりますが(
我が家は狭いのであります)、あると言う事にして下さい。(照)因みに11ヶ月の我が息子は、私の声が聞こえるからかとても興味深げに見ております。もう30回くらい見させられました。
video

キンダークラスは簡単だったかな?アルファベットのEとFとStand upとSit downでした
照れているアリアナさんです。もしやこの動画は重い?YOUTUBEに上げたときよりも画像がとても荒いです。う~ん。じっくりパソコンで遊ぶ時間が欲しいです。


後で、楽しかったと言うお言葉を頂くと、とても嬉しいです。もっと頑張るぞ!

1 件のコメント: